TOP

婚活なら大阪梅田の結婚相談所JBiにお任せください

 » 無料キャンペーン

  • HOME
  • キャンペーン

無料お試し入会キャンペーン

campaign

  • お見合いが成立するまで料金は一切発生しません!!
  • お見合い成立までは無期限でご利用頂けます。
  • 慎重派のあなたに『無料お試し入会』をお薦めします。

メリット1

⭐『無料お試し入会』でも、正規入会者と同様に自宅から『お相手検索』や『お見合い申込』が可能です。

メリット2

⭐お見合い成立前なら、いつお辞め頂いても、料金や違約金は一切発生しません。

メリット3

⭐『無料お試し入会』期間中でも何人でもお見合い申込が可能です。

料金お支払時期

項  目 お支払い時期
お試し料金 無 料( 0円 )
入 会 金 お見合い成立時
月 会 費 お見合い成立時(無料コースあり)
お見合料金 お見合い成立時(無料コースあり)
コース決定 お見合いが決まった段階で正規コースがスタート

面談時に必ず「無料お試し入会希望」とお申し出下さい。その他「期間限定のキャンペーン」も実施しておりますので「資料請求時」に遠慮なくお尋ね下さい。

無料お試しキャンペーンQ&A

◆公的資料は必要ですか?
💛お相手会員様との信頼関係維持の為に公的資料と入会契約書は必須となります。例えお試し期間でも「独身証明」「卒業証明」「本人確認資料」「年収証明(女性は省略可)」「資格証明」をご提出頂きます。安心・安全な婚活をして頂くためにご協力をお願い致します。
◆1ヶ月だけのお試しも可能でしょうか?
💛最初におっしゃって頂ければ1ヶ月だけの活動でお辞め頂くことも可能です。但し、お見合申込中(申込期限2週間)やお見合いが成立した状態、若しくは交際中の場合はお辞め頂く事は出来ません。全てのお見合い履歴が完結した段階でお辞め頂く事になります。
◆正式入会(コース変更)はどのタイミングですか?
💛1回目のお見合い日程が成立した段階で正規のコースに移行して頂きます。その時点で料金が発生しますので予めご了承ください。お見合いをキャンセルするとキャンセル料が発生しますのでご注意ください。 
◆辞める時に追加料金等は発生しますか?  
💛いつでもお辞め頂けますし追加料金も一切発生しませんのでご安心ください。ただ、繰り返しになりますが、お見合い申込中や交際中の場合はお辞め頂けません。お見合い履歴が完結して段階での退会となります。   
◆アドバイスやご相談にも対応してもらえますか?  
💛勿論、正規の会員様と同様、アドバイスやご相談には親身にご対応させて頂きます。遠慮なく何なりとお申し付け下さい。  
◆お見合いするお相手条件の縛りは有りますか?  
💛お見合い相手は、ご登録頂いている全ての会員様(但し異性のみ)が対象となります。縛りは一切ございませんのでご安心ください。JBAおあいてネットの方は無制限にお見合いのお申し込みができますし、短期間であれば、複数交際も可能です。