TOP

婚活なら大阪梅田の結婚相談所JBiにお任せください

結婚を決断するタイミング

婚活をしていて一番難しいのが、どのタイミングで結婚を決断するかです!

結婚相談所 大阪 JBi では、交際がスタートして「3ヶ月~6ヶ月でお気持ちを固めて下さい。」とお願いしています。

えっ!期限を切られるの・・・とお思いでしょうが、この期限を切ることが大切なんです。

司法試験をいつまでに合格するか?1年後か2年後か・・・それによって勉強の密度も大きく変わってきます。

恋愛がずるずる2年も3年も続いて、「いざお互い真剣に将来を考えだした途端に、秋風が吹き始める」こんなことよく聞きますよね!?

婚活(交際)は密度が重要なんです。

自分から期限を切ることで、自然と密度の濃いお付き合いができ、短期間でも違和感なくゴールインできるんです。

数多くの婚活成婚者を見てきた私が断言します。