TOP

婚活なら大阪梅田の結婚相談所JBiにお任せください

結婚相談所で成功するための女磨き

前回男性の為の自分磨きをご提案させて頂きましたが、今回は女性の自分磨きに付いてお話しさせて頂きます。

1.健康管理を徹底してください。

女性はなんと言っても健康管理が大事です。健康は女性を美しくします。そのためには、食事管理とトレーニングが必要です。(食欲に負けるな!!)

2.笑顔が一番

どんなに目鼻立ちが整っていても暗い顔をしていると綺麗には見えません。女性は笑顔でいるだけで数段可愛く見えます。

出来れば、毎日鏡を見る時に笑顔のチェックしてください。

3.立ち姿を意識する

男性は女性の顔より立振舞いに惹かれる傾向が有ります。お顔に自信が無くても立振舞いに自信が持てれば、かなりカバーできます。そのためには普段から背筋を伸ばして、ウォーキングの練習に励みましょう。(モデルになったつもりで頑張ってください。)

4.素直になること

人の意見を素直に受け入れられる女性って男性だけではなく同性からも好かれます。まずはお相手の意見を尊重しましょう。普段から自分の精神状態を安定させておくことが人の意見を受け入れるための秘訣だと思ってください。

5.ひとの悪口に参加しない

飲食店などで「人の悪口」を言い合って盛り上がってる場面をよく見かけます。女姓同士の場合は100歩譲って良しとしても、男性の前では絶対に自分から人の悪口を言わないでください。例え男性から誘い水を向けられたとしても乗っかっちゃダメです。その場は盛り上がるかも知れませんが後々は絶対マイナスになります。

6.雑学や趣味の探求

これは男性と同じ課題になるのですが、知識を増やしてボキャブラリー(語彙力)を高めるのは絶対必要な事です。でも、男性の前でひけらかし過ぎると逆効果になりますので、男性の会話に愛の手を差し伸べることを心掛けて頂くと良い雰囲気になるのではないでしょうか。

結婚相談所大阪JBi は心の綺麗な女性を歓迎します!!