TOP

婚活なら大阪梅田の結婚相談所JBiにお任せください

結婚相談所で成功するための男磨き

結婚相談所大阪JBi では、全員の方にご成婚して頂きたいために、「男磨き」「女磨き」のご相談も賜っております。

今回は、男性のための自分磨きに付いて簡単にご説明しておきます。

婚活では「プロフィールカード」でご自分を如何に上手く表現できるかが第一のポイントですが、もっと大事なのがお会いした印象の方がプロフィールカードより素敵だったと言ってもらえることです。

その為には自分磨きのポイントを押さえて頂く必要が有りますので自分なりにチェックしてみてください。

1.ファッションセンスの良さ

自分が気に入っているファッションではなく、女性が気に入るファッションをブティックの店員さんと相談してください。(店員さんには、上品なパーティに参加するための服装・・と言ってください。)

2.爽やかさと清潔感

①お見合いの前日は美容院に必ず行きましょう!単純に爽やかさをアピールするだけではなく、あなたの真剣度合いがお相手に伝わると思います。

②爪の長さや鼻毛の長さ、髭を沿った後のお手入れも大事です。女性は結構細かいところに目が行くものです。

③かなり近くでお話ししますので体臭と口臭にも十分注意してください。女性は男性以上に臭いにには敏感です。(但し、香水の付け過ぎは逆効果ですのでほどほどに。)

3.前向きな意見(ポジティブ シンキング)

すべからくポジティブシンキングでお話ししましょう!上司の悪口や友達への不満、相談所の悪口は厳に慎んでください。あなたの印象迄悪くなります。

4.身体を鍛え自信ある立振舞いを心掛ける

簡単ではありませんが、お腹を引き締めて筋力を付けるトレーニングをお願い致します。一朝一夕にはいかないと思いますが、意識して立ち振る舞うことで、自信に満ちた雰囲気をアピールできます。

5.趣味や雑学を強化する

趣味に付いて探求し雑学を増やして頂く事で、会話のボキャブラリーを高めましょう。外見だけではなく内面的な自信も女性からするとかっこよく見えるものです。

6.さり気ない優しさを心掛ける

見え見えの優しさは鼻に付きますが、自然と出てくる優しさは素敵と思ってもらえる最大のポイントです。具体的には、女性の意見にまずは賛同したうえでその後自分の意見は付け足すことが肝要です。(その前にケチは絶対ダメな事も肝に銘じて下さい。)

結婚相談所大阪JBiで一緒に男磨きしましょう!!