TOP

婚活なら大阪梅田の結婚相談所JBiにお任せください

プロポーズのタイミングって悩みますよね!

3月14日今日はホワイトデーです。

あなたは、本命と義理と合計で何個のマシュマロやクッキーを用意しましたか?

ホワイトデーの起源は1978年3月14日マシュマロデーに由来するそうです。お菓子屋さんの陰謀だとは思いますが、乗っかっちゃうと結構楽しいですよね!それに、普段なかなか勇気が出ない人でもイベントに乗っかって告白できたりするものです。

結婚相談所で素敵なお相手を見つけたあなたもいつ正式な告白をしようかと悩んでいるのではありませんか?

そんなあなたには今日のホワイトデーがチャンスです。正式プロポーズまでは難しいとしても、その切っ掛けとなるようにマシュマロで予行練習しておきましょう。

あ~何の準備もしていなかったどうしようと言うあなた、焦る必要は有りません、ホワイトデーを逃してしまったら次は「さくらの花の下でお花見しながら告白してください。」

それも外してしまったら、4月14日パートナーデイ(日頃お世話になっている人への感謝の気持ちを伝える日)だったり、5月1日(恋の始まる日)に因んでプロポーズしてみてはいかがでしょうか?

結婚相談所大阪JBi ではあなたのプロポーズの切っ掛け作りにもご協力させて頂きます。。