TOP

婚活なら大阪梅田の結婚相談所JBiにお任せください

大阪の結婚相談所でモテる男性とモテる女性へ

男性はモテる男性になりたいと全員思っています。(勿論女性もそう思っています。)

でも、残念ながらモテない男性(モテない女性)がいらっしゃいます。

では、その差はどこから来るのかチェックしてみましょう!

但し、これからお話しするのは大阪の結婚相談所で婚活をする場合のモテる方法ですので、一般的なモテ方とは若干違うかも知れません。その点は予めご了承下さい。

1.男性は清潔感(女性は清楚)が何より重要です。

・お見合いはプロフィールカードの写真審査から始まりますので、写真は特に清潔感(清楚)をアピールしてください。

2.温厚で優しいを前面に出す。

・お友達ではないのでワイルドとか破天荒は禁物です。温厚で優しい面を前面に出してください。

・これは男女共通です。女性も優しさが伝わらないと例え美人でもモテません。

3.笑顔を絶やさない。

・結婚を前提の男性は二枚目より笑顔の多い人の方が安心できます。

・女性は美人よりも笑顔の多い人の方が可愛く見えます。

4.面白い男性(ノリのいい女性)でいて下さい。

・男性は滑っても良いから面白いことを考えて下さい。毎回滑っても全然平気です、最近は滑り芸人も評価されているくらいですから。

・女性は男性の面白い話に乗っかってください。ノリのいい女性は可愛く見えます。但し、自分から面白い話を率先して話すのはちょっと遠慮した方が良いかもです。

5.気配りができる人であれ。

・気配りというと難しく考えてしまうかも知れませんが、まずは相手の嫌がることをしなければ十分です。(たまにお相手が喜ぶことをしてあげると言うことなし。)

・お相手以外の人にも同じように嫌がることをしないでください。(彼女には優しくしててもお店の店員さんなんかには横柄では台無しです。)

今更申し上げることでも無いのですが、お相手には期待するのに自分には課していない人がいらっしゃったり、自分ではできてるつもりでもまだまだだったりします。是非一度カウンセラーに自分はどの程度できているか確認をしてもらってください。

結婚相談所大阪JBi はあなたがステキになるのを応援します。