TOP

婚活なら大阪梅田の結婚相談所JBiにお任せください

結婚してよかったと思う!!

結婚相談所で結婚した方にその後の近況をお聞きすることが有るのですが、色んな場面で結婚して良かったと思えるようです。

1.家に帰った時、灯りがともっているとき

仕事から疲れて帰って来た時に家に灯りがともっているとそれだけで気持ちが和らぐ。

2.いつも相談相手がいる

ちょっとしたことでも相談できる人がそばにいると安心感がある。

3.結婚したことで一人前とみてもらえるケースが増えた

会社の中だけでなく、近隣や親戚付き合いの際にも大人としての対応をしてもらえてると感じる。

4.一人飯が無くなった

食事が一人で食べてた時よりも数段美味しいし楽しい。

5.将来の目標達成が楽しみ

自分だけだとくじけそうになる目標も二人だと励まし合って頑張れる。

6.精神的に安定してきた

どうしても一人だと不安になった時に気分転換ができないが、二人だと話を聞いてもらうだけで落ち着く。

7.自分の子供ができたとき

口では表せないくらいの達成感と幸福感に満たされる。

8.何気ない日常生活

二人で何気ない日常生活(買い物・料理・小旅行)を営める喜び。

9.健康面での安心感

自分が病気しても看病してくれる人がいつもそばにいる。

10.経済的な安心感

二人で共働きしているので、経済的にも余裕ができた。

いかがでしょうか、もっともっといろんな良いことが有ると思いますが、何よりも良かったことは精神的な安定だったようです!

大阪の結婚相談所JBi はご成婚後もご相談に来て頂ける結婚相談所で有りたいと考えております。