TOP

婚活なら大阪梅田の結婚相談所JBiにお任せください

関西定例会がZOOMオンラインで開催されました。

2020年9月4日(金)関西地区定例会(加盟相談所の会合)が開催されました。

昨今の新型コロナの状況を鑑み「ZOOMでのオンライン会議」となったのですが、普段「大阪駅前第2ビル」まで来ていただくことを躊躇していた人も参加して頂いたりと、リモートならではの長所も伺えた定例会でした。

議題はやはり、コロナ禍における婚活サービスの有り方が協議されました。

お見合いは勿論のこと、入会前の説明会等も積極的にリモート対応でニーズに応えていこうという結論になりました。

また、プロフィールの正確性についても協議されました。

コロナ禍における環境変化で転職をされた方などは速やかにご報告を頂くことで、プロフィールカードの虚偽に繋がらないように注意喚起しました。

8月の婚活状況は改善が見られたことを共感しました。

4~6月は新型コロナの影響で極端に婚活の動きが停滞しましたが、7月後半から8月に掛けては、かなり改善が見られたようです。ZOOMオンラインお見合い等を積極的の導入して頂いた結果だと思いますが、引き続きリモート化対策等で改善を図っていくことを共有しました。

 

#結婚相談所大阪 #結婚相談所梅田 #結婚相談大阪