TOP

婚活なら大阪梅田の結婚相談所JBiにお任せください

結婚相談所の婚活は見た目が大事!

結婚相談所で婚活するのであればやはり見た目を気にしてください。

と言ってしまうと、やっぱりイケメンや美人でなければ婚活は不利なのかと後ずさりしてしまう人がいらっしゃるかもしれませんが、イケメンに成りなさいとか美人でなきゃダメと言ってるのではありません。

あなたの第一印象を最大限にアピールできるように「服装」「髪型」「お顔の手入れ」「爪の手入れ」「立ってる時の姿勢」「座った時の姿勢」「歩く時の雰囲気」「話し方」「コーヒーの飲み方」これら全てにおいて研究して頂く必要があ有るということです。

良く清潔感が大切だと言われますが、それも結局は前述したことをクリアーして頂く事で達成できると思います。

そしてそれは、その場限りではなくずっと続けて頂く必要があります。

少なくとも意中の人の前では必ずそうでなくては意味がありません。

服装は、プロの目でコーディネイトしてもらったものを、お見合いの時用に1着、デートの時用に2着~3着用意してください。決して高いものでなくて結構ですから、自分で決めるのではなく必ずプロに見立ててもらってください。そして本当に自分に合ったモノを発見してください。

さて次に、髪型・お顔の手入れ・爪の手入れに付いてですが、男女を問わず一度エステや美容院に行ってください。そして、行くだけでは勿体ないのでプロを質問攻めにしてみてください。この3項目は清潔感に直結する部分ですので特に研究が必要ですから手っ取り早くプロから盗んじゃいましょう。そして、それを直ぐに毎朝の習慣にしちゃいましょう。

ところで、あなたは歩く姿や座っている時の自分の姿をビデオで確認したことが有りますか。自分が思っている以上に猫背になっていたり、腰が曲がっていたりするものです。一度、俳優になったつもりでビデオ撮影をお願いします。コーヒーの飲み方一つとってみてもちょっと工夫するだけで見栄えが全然違ってきますのでしっかりと意識しましょう。

そして最後に、話し方の工夫です。いろいろ難しく考えずに兎に角「ゆっくり目にはっきりとした発音でお話し」してください。自分には無理とか言わずに、少しだけ意識するだけでもかなり雰囲気は変わりますから。これは、お酒を飲んだ時ほど意識してみてください。

これだけできたら、あなたもイケメンや美人の仲間入りができると思います。仲間入りまではいかなかったとしても、少なくても今よりは数段、印象はアップしていると思います。

 

大阪の結婚相談所 JBi は殆どの人が立ち振る舞いを工夫することでイケメンや美人に近づけると確信しています。

 

#結婚相談所大阪 #結婚相談所梅田 #結婚相談大阪