TOP

婚活なら大阪梅田の結婚相談所JBiにお任せください

LCIQ恋愛診断をお試しください。

結婚相談所で婚活を始める前に是非恋愛診断を行ってみてください。

IQとはご存じの通り知能指数の事です。

EQは感情指数の事で、人間関係の中でこころの知能指数と言われています。

一般的には、IQとEQが高ければ社会人としてもハイスペックな人物という考え方が有りますが、こと結婚相談所での婚活となるとそうはいきません。

【LCIQ=恋愛能力指数】 が充実していないと結婚相談所ではライバルに後れを取ることになります。

皆様も「https://lciq.info/user/jbi」から一度「恋愛診断」を行ってみてください。

「お名前」・「ふりがな」・「性別」・「メールアドレス」・「紹介者(結婚相談所JBi )」をご入力頂いたら、無料で診断が可能です。

質問は50項目ありますので、少々お時間を頂く事になりますが、質問の内容は至って簡単ですから、直感的にお答え頂ければと思います。

質問にお答えいただくと、1分以内にコンピューターが自動的に診断をしてくれて、ご登録頂いたメールアドレスに診断結果が届きます。

<例えば>

総合点:51点

自己愛情認識力:36点

認識力とは自己愛情認知力ともいい、自分の恋愛感情を迅速に正確にとらえることの出来る能力です。あなたはこの感情が乏しく、鈍感と言われても仕方がないでしょう。自分の恋愛に対して無頓着なだけでなく、否定的にまでなっていませんか?周囲の人のいう事や過去の経験からの思い込みで、大切な感情を置き去りにしてしまっているのかもしれません。このままでは、どんなに素敵な人が現れてもあなたはそれに気付く事さえできません。手遅れになる前にこの能力を上げる努力をぜひはじめてください。

恋愛感情表現力:28点

表現力とは恋愛感情コントロール力といい、恋愛の中で生じるネガティブな感情もコントロールする事が出来る力です。内面的な感情を意識せず、周囲と接しているかもしれません。自分の気持ちに正直なのかもしれませんが、相手にも相手なりの言い分があるという事を忘れています。又は意識はしていても相手のことを考えずに責めたり、甘えすぎたりしている可能性もあります。衝動的にならず、その時に応じて行動することの大切さに気が付くこと。後はその気持ちの表現の仕方をぜひ学んでください。

恋愛前向き楽転力:36点

楽転力とは恋愛の良い面を見て積極的に自ら楽しむことの出来る力です。あなたは、恋愛は面倒なもの、上手くいかないものといいうように否定的に考えてしまう人です。これは大変恐ろしい事です。確かに恋愛に失恋はつきものです。こんな事なら恋なんてするんじゃなかった!というような辛い事もあるでしょう。しかし、辛い事があるからこそ幸せをかみしめることが出来るものです。この能力を上げていかないと、楽しいはずの恋愛も楽しめない悲しい人生を送る事になってしまいます。恋愛には何よりもこの能力が必要だという事を知り、ぜひ上げる努力をしてください。

恋人共感力:36点

共感力とは相手の気持ちを感じ取り同じ気持ちを持てる力、又相手からも自分を理解してもらえる力です。あなたは自分の気持ちばかりに集中しすぎて相手の気持ちを本当の意味で考える事が出来ていないかもしれません。恋人に限らず、周囲の人の気持ちを考えながら会話をしていますか?この能力が低いままだと相手からも理解されず恋愛に発展してもどこか寂しい気持ちが拭えません。一刻も早くこの能力を上げる事を考えましょう。

恋愛魅了力:50点

魅了力とはここでは恋愛的魅力ともいい、そこはかとなく醸し出す色気により、相手にもっと知りたい、一緒にいたいと思わせる力です。標準的魅力を兼ね備えているあなたは人並の恋愛経験もあることでしょう。しかし恋人がいても、燃え上がるような恋愛をしたことは少ないのでは?トキメキを感じたのはいつですか?恋愛的魅力はあるものの、もっと気持ちを高ぶらせる事で1ステップ上の魅力が身につけられます。

恋愛関係継続力:38点

維持力とは相手の良い面を見て恋愛関係を円満に継続させることの出来る力です。お付き合いが始まれば、自然に発展していくと勘違いしていませんか?まずは恋愛関係を維持することに関心をもってみましょう。長続きしない、相手の欠点ばかりが気になり高望みする。そもそも興味もない人とつきあってしまう。恋愛に対して手応えがないなど、もし関係を深めたいのであれば、相手の話を聞く事や、聞かれた事を話す、嫌な面を見ないふりではなく受け入れていく。それらを意識して、この能力を高める努力をしてください。

総合点が高いか低いかは別問題として、六つの恋愛力の中でご自分の弱点がどこに有るのかを客観的にチェックしてもらうだけでも、婚活には大いにプラスとなります。

是非一度お試しください。

大阪の結婚相談所JBi はただ単に結婚相手をご紹介するだけではなくあなたの恋愛力を高めるお手伝いもさせて頂きます。

#結婚相談所大阪 #結婚相談大阪 #恋愛診断