TOP

婚活なら大阪梅田の結婚相談所JBiにお任せください

恋愛も結婚相談所での婚活も結局は・・

結婚相談所で結婚相手を探すのはちょっと気が引ける・・。

できれば、恋愛でのお相手探しが理想だとおっしゃるあなた・・では、どんな出会いが理想なのでしょうか。

同郷の幼馴染ですか。

学生時代からの学友ですか。

気心の知れた職場の同僚ですか。

親友の友達繋がりですか。

合コンで知り合った愉快なお友達ですか。

街コンで知り合った話上手なお相手ですか。

旅先で出会ったノリノリなお相手ですか。

どんな出会いであれ、あなたが決めるお相手はあなたが一生一緒に居たいと思える人です。

それが、例え結婚相談所での出会いで有ったとしても同じことだと思います。

それでも、あなたが気が引けると思うのは、ご自分で見付けてきた出会いではないという後ろめたさでしょうか。

確かにカウンセラーからの推薦やお見合いパーティは、誰かにセッティングされた出会感を感じるかも知れません。

でも、あなたが決断して結婚相談所に入会し、あなたがその中で探し当てたお相手で有ることに間違いありません。

それと、昔ながらの「お見合い」ならまだしも、結局のところ結婚相談所の婚活も結婚が目的とは言うものの、しっかり恋愛して頂く事を前提にしています。

そうなんです、出会いのきっかけは星の数ほど有ります。そして、結婚相談所での婚活もその中の一つに過ぎないと言うことをご認識下さい。

大阪の結婚相談所 JBi では、婚活でしっかり恋愛して頂けるようにアドバイスさせて頂いております。

#結婚相談所大阪 #婚活お見合い